FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の話3

勿論ムー先輩はPB。
そして僕も。
ラン:今日は忙しい?

優:うん。今日は2時からパーティーあるから忙しい。

ガビーン!!!

最後の砦がここで崩れた。
最終日のカウントダウンの終わった、一番目出たいこの瞬間に砦が崩れた。
忙しいならこれ以上長いするのは時間の無駄。

ラン:じゃあ仕方ない。また今度ね。

ダンスチェンジで優様はダンスタイム。
最後だし、チップをあげよう!気前良いラン様。
ステージの下に行って、優様にチップを渡す。
踊っている優様はしゃがんで僕に何か囁いている。
電話番号を教えて。終わったら電話するから。

OHH~!!

優様から電話番号聴かれて、電話するとか、なんと光栄な事か。
じゃあワン切りするから 優様電話番号教えて。と優様に僕の携帯を渡す。
優様は優様の携帯に電話するも、圏外です。
優様は紙に書いてくれと言うが、紙なんて持ってない。
席に戻り、ソイチンとムー先輩に紙とペンあるか聴いてみる。
ソイチンが紙はあると紙を出してくれたけど、ペンは無いみたい。
ペンなんてそんなに持ち歩かないし。。。
諦めかけたその時、

そう言えば、自分あるッス!

ムー先輩が高々とペンを掲げる。

まるでラオウ昇天だ。

アナログムー先輩からペンを借りて電話番号を書いて再びステージ下へ。

ステージ下でやり取りしてる僕って、ちょっとベテランの空気出て来たかも。。。
胸にメモを挟んで時間あったら電話してと言い残して、店を出る。

と言っても待っている時間はない。だって電話ある保証はないから。
可愛い娘がいれば、優様の電話は無視すれば良いと考え、外に出てタバコ。
ムー先輩はソイチン居るし、何処で探すか考えながら。
どうしよう。。。時間も無い。。。

その時である!!!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。