FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い夜

R3を出て、結局はソイカ!
と思いソイカに向かう。
ララから歩いてソイカに向かう途中、ふとムー先輩が
ムー:ソイカ行ったらもう終わるっす。自分ソイチン行きそうなので、もう少しナナ見てもいいですか?

ナナに逆戻り。
もう一度最初から回ってみようとR2へ。
店に入ると、選べなくもないけど選びたいレディーは居なかった。
けど、ムー先輩は一人気になる娘を見つけたみたいで早速呼んでいた。
僕も一応と思い、山田まりあを呼んでみる。
タイプでは無いけど、一般的に見て可愛い。
優様は確かに可愛いけど、そこまでの執着心が自分に無い。何か不思議。
だから今日はもうまりあちゃんでも良いかなと思い、まりあちゃんに聴いてみる。

ラン:ロング行ける?

まりあ:今日は疲れたから行かない。

ラン:エッ!!

今お断りになりましたよね。。。。。。?
ショートだけとかじゃなくて、PBをお断りになりましたよね。。。。。
マジショックで、心砕けた。
PB断られるって。。。。あるんですね。。。。
今までは気軽に『一緒に行く?』とか『ロングじゃないなら行かない』とかPB出来る前提で聴いていたけど、今日この日から僕は変わった。

『僕みたいな者と一緒に行ってくれますか?』

心痛くなったラン様はこれ以上この店には居る事が出来なくなり、またもや逃げるようにチェック。ムー先輩のレディーもショートオンリーだったみたいで、ムーさんも結局PBなし。
タイプでも無いレディーに断られる。。。。
Wショック!!

僕の心を癒してくれそうなソイカに向かったのは言うまでもない。

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ





comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。