FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盤振る舞い

ウエイトレスに姉妹の事を聴くと、ウエイトレスも探してくれたけど
今日は来てないみたいだ。
昨日の口約束だけではやはり厳しかったみたい。
他に選べそうなレディーは居そうになかったので早々にチェック。
気持ち半分姉妹で良いかと考えていたので、焦りが生じる。
時間もないし、どうしよう。
R3に向かった。
R3には初めて来たけど、2、4に比べると店も小さくレディーも少ない。
少ないけど結構タイプな娘も居たので、時間もない事もあって入店後直ぐに後指名。
近くで見ても小柄で可愛い。
ロング行けるか聴いてみるも、ロングはダメみたいで、朝4時には帰るらしい。
彼女の名前はレック。
レックに、ショートで行って、カウントダウンは一緒にお店でしようと提案される。
ショートにあまり興味はないのでお断りする。
せっかくだし楽しんで行こうと思い、レックがしきりに破いている紙の事を聴いてみるとBIGOらしい。
自分も買いたいと言うと、レックは紙を持ってきた。
ランの好きな数字を破ってその紙を持ってて。
時間になったら抽選あるから。
今日は大晦日ということもあって、ウエイトレスも『HAPPY NEW YEARだからコーラ』
と迫ってくる。大晦日だから良いか!!と言う安易な考えが不味かったみたいで、一人にオゴルと『私もいい?』みたいな感じでどんどんウエイトレス達が集まってくる。
気がつくと店のウエイトレス全員が僕とムー先輩の周りに集まっていた。
レックも調子に乗りBINGOの紙を全部持って行った。
金をバラまいて女をハベラカシて最悪の大人の遊びかもしれない。けど、こういうのも楽しい。
周りの客はちょっと引いていたように見えた。
レックもPBは無いと知りながらも羽振りの良い僕とムー先輩の横から離れようとしない。
ダンスタイムになってチーママがレックに踊りにステージに上がれというのも無視してチップ待ち。
拉致が開かなくなって来たのでチェック。
チェックのおつりも全て100bathで用意され、10人近くいるレディー達に大盤振る舞い。
また一つ大人の階段を上った気がした。

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ





comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。