FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけたよ

今日も天使探しだ。年末10日間に向けて探さなければ。
GOGO、タニア僕にはまだバービアは早い。
タニアの街を今日も歩く。行き過ぎで顔がバレているのがツラい。歩いてるとボーイやキャッチからアナタヨクミルと声をかけられる。恥ずかしいよ。
歩いてると途中思わず声を出した。可愛い!
その声が女の子達に聞こえてたみたい。けど、4人キャッチで居たからどの子の事か分かってないみたい。
その子達とエレベーターに乗り店に入る。全部で40人くらいは居ただろうか。一応全員チェックしたがやはりあの子が一番可愛い!迷わず選んだ。
後から聞くと、店に入ってすぐ選ぶのは印象が良いらしい。長い時間悩んだり、2人選んだりするのはあまりイメージが良くないみたいだ。選んだ子はTちゃん。僕の選び方、(店入ってすぐ選んだ)にもすごく喜んでた。



K君も選んで、一緒にい1時間飲んだ。
1時間後、Tちゃんは何も言ってこない。いつもなら皆アサマデとかイッショニイキタイとか言ってくるのに、言ってこない。だから聞いてみた。一緒に行く?行きたくない? Tちゃんはアナタニマカセル。
今一食いついてない。 逆に僕は燃えてくる。 じゃあ一緒に行こう。 お金払うわけだからTちゃんはNOとは言わない。
店を出て、僕は何か食べる?聞くと、クリームコロッケが食べたいらしい。 とにかく和食が好きらしい。 かなり日本人に慣れている感じがする。 
クリームコロッケを食べて、刺身までガツガツ食べる。 あなた本とにタイ人ですか?と僕が聞く。
ハイソウデス。Tちゃんは答える。 日本語もかなりうまい。 僕が、あなたタイ語うまいですね。と言うと、ダイジンデスカラ。 と、ちょっとした冗談も通じる。 ベテランですよ。
友達のK君も途中で女の子を見つけて、R君の待つディスコに向かう。
6人でディスコ。日本での仕事の事など全て忘れられる。 楽園だね。
ディスコから帰ったのが、朝方4時。Tちゃんも僕もかなり疲れてNO SEXで就寝。
ROUND終了できず。
次の日、昼過ぎまで寝て、彼女はソロソロカエルネ。 今日の夜は?僕が聞くと、Tちゃんは予定はないみたい。 携帯を聞いて、夕方から遊ぶ約束をして彼女は帰って行った。
とりあえず、ヤットクシカナイ。心で僕はツブヤイタ。
やはり僕は馬鹿である。 

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。