FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトマーケット

でバッポン到着。
狸さんに出会ってからというもの危険すぎてこの辺りをまともに歩いた事がない。
歩いたとしても狸と一緒にご飯食べにきたりするだけ。
ただ、今回の敵は狸だけじゃなく、子猫ちゃんもいるのである。
子猫ちゃんもタニヤ嬢で最近は店を変わったらしく、店の下でキャッチしているらしい。
タニヤには入らないけど、タニヤ付近は危険地帯には変わらない。

4人で歩くと危険度が増す。
僕だけではなく、ムー先輩が見つかっても全てが終わってしまう。
優様を気にしながら、先に一人で歩く。
屋台が並んで道も狭い事もあって優様と並んで歩かなくても不自然じゃない。
なのに、おせっかいなソイチンは手を繋いで歩けと僕を怒る。

ウルセエ!!と思いながらも、優様に嫌な思いはさせたくないので、手を繋ぐ事に、
手を繋ぐんなら・・・肩を組んで歩いた。
もう見つかった時のことは見つかった時に考えよう。と

1年前にぶっ倒れたキングスコーナーの前を通り、シーロム通りを通り、思った通り何も買い物無し。食べる事も無し。でスクンビットに戻る事に。

だから言ったじゃん!!
ナイトマーケット行っても何もないって!!!

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。