FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーメー

優様も御帰りになり今日の行動予定は。
nanaにあまり行ってないから、nanaに行く事に。

nanaを回るも優様を超える逸材に会う事が出来ず、テーメーに行ってみよう!!
テーメーには子猫ちゃんがいる可能性もあるため、ムーさんに下見してもらう。
ムーさん偵察の間僕はテーメーの上で待つ。
テーメーの上にも何人かのレディーが立っている。
目が合うと微笑まれたり、手を引っ張られたり、メンドクサイので、出来るだけ目を合わさないように。
そこにムーさんが戻ってくる。
子猫ちゃんは居なかったけど、時間もまだ早いからあんまりレディーは居ないみたいだ。
下に降りてみるか考えていると、ズカズカと僕に向かって歩いてきて、帽子をガツンとやられた!!
何事か!!と恐る恐る見てみると、バカラのセーラちゃん。
白いジャージの上下を着たセーラちゃんがそこには立っていた。
私服だと分からないものである。
化粧もしてないのか、まるで別人。
セーラ:何で昨日来ない!!待ってた!!

怒られたけど、セーラさん、今日は客と一緒みたいで今からご飯に行くみたい。
客からしたら、親しげに日本人と話すセーラちゃんを見るのはあんまり気分良いものではないと思う。
セーラ:今日女一緒??何処に居るか??

ラン:居ないよ。じゃあね。

テーメーに降りるもの止めて優さんの待つソイカに向かう事にした。

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。