FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nana

アムステルダムからシーザー、ナタリーetc回ってみたけど無理矢理抜かなくてもいいかな。
という気持ちがあって、選びきる事が出来ず。。。
夜1本に絞る事に。
ムー先輩に限っては最初から選ぶ気なしで回っている。
coffeeとbookがあれば良いのだろうか・・・。

とは言ってもソイカしか回ってないから今日はナナに。
R2入場。
思ったより可愛い気がした。
人数はそれほど居ないけど、選べなくもない。
一人目を引くレディーがいた。
山田 マリア

今回は山田に縁がありそう。
正直な所、タイプかと言われるとそうでもない。
でも、日本人の7割は可愛いと認めるであろうレディー。
マリアちゃんはダンスステージに上がり、ヤルキ無いダンス。
他の日本人がマリアちゃんに目配りして、呼びそうな気配。
一連の流れを見ているとマリアちゃんはその日本人に向かって、小さな×を作っている。
お断りサイン?なのか。

マリアちゃんはその日本人の横に行く事は無く、ステージを降りても店の片隅で友達らしきレディーとオシャベリしている。

・・・拒否ってあるんじゃ!!

自分は拒否されたらマジで凹みそう。
まさか優ちゃんには拒否されないですよね!?
と考えながら店を出た。

R4に入店。
相変わらず多い。
選べそうで選べない感じ。R4では55しか連れて帰った事無いから、R4のイメージは良くない。。。
ギャルっぽい娘も多い。けど、ソイカの方が空気みたいな物が楽しい気がした。
とりあえずコーラを出すためにトイレに入る。

トイレの中には3人のレディーが化粧直しをしている。
僕が用を足しているとか関係なく化粧直し。
手を洗うため洗面台に行くと、そのレディー達がよけてくれる。
手を洗いナプキンを探すが・・・
レディーの一人が自分のストールを僕に差し出し、これで手を拭けみたいな。。
この子可愛い。

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。