2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の遊び1

アッキーナ:ラン、今日は一緒帰る。いいですか?

ラン:・・・・。

ごめんね優ちゃん連れて行きたいから。

ラン:ムー先輩!良い子います?

ムー:2人おるんやけど、どっちか悩んでんねん。

2人の候補生を聞いて、一人はモロ、ムーさんのタイプ。
もう1人は万人受けタイプ。
勿論僕は万人受けの方が可愛いと思う。
ムー先輩は予想通りムー先輩のタイプのCCちゃんを呼んで乾杯。

僕の横にはアッキーナ。
アッキーナに優ちゃん呼んでと頼んでも分からない振りするから、
ムー先輩の横に座っているCCちゃんにお願いする。
お願いしたはず。。。。。。

5分経過。。。。
10分経過。。。。

ファランと飲んでいた山田優。
来る気配無し
そんなに嫌なのか!!?
さっきまでファランと飲んでいた優。
振り返ってそのファランをみると、横に優は居ない。
何処行ったのか!!?
探すランさん。
カウンターに座っていた僕はステージを見上げる。
優さん踊られてます。
ステージの目の前ではアッキーナが今日もランさんに誘惑ダンス。
そんな事されたら優ちゃん勘違いするから止めて下さい!
とは言えず、ダンサーチェンジまでしばらくダンス鑑賞。

ダンサーもチェンジしてムーさんの横にCCちゃんcome back
ラン:ムー先輩、優ちゃん何で来ないんですか?CCは呼んでくれたんですか?

ムー:何か今日友達とディスコ行く約束してるからPB無理みたいねんな。

ラン:エッ!無理なんですか!
ディスコ行くからPB無理とか
ふざけんな!!!
こっちは昨日から優ちゃんにLOVEなのに。。。。

でも、行けないと言う娘を待っていても仕方がない。
僕の横にはアッキーナが座って待っている。

アッキーナ:一緒行きたい。いいですか?

ラン:O.K。

アッキーナを連れて行く事に。
ごめんね優。
僕は悪くないからね。
ディスコに行くアナタが悪いからね。
でもね。でもね、絶対迎えに来るからね。

I LOVE 

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

20081224185245.jpg
タクシー快適mo。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -