FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤ嬢

PBの後、とりあえず御飯を。
タニヤの屋台で。

何処に狸軍団の目があるかも分からないので油断は禁物。
食事中もキョロキョロしてしまう。かといってあまり過剰に反応していても土瓶ちゃんに不思議がられてしまう。

やっとの事で食事も終えて、スクンビット(安全地帯)に戻る事に。
ムー先輩は途中下車してテーメーに向かうとの事。

土瓶ちゃんと一緒にホテルへ。
1時間くらいお喋りしたりイチャイチャしていると、携帯が鳴る。
ムーさんからだ。

ムー:今一人連れてから帰ります。 一応部屋に顔出しますね。

ラン:分かったッス。レディーの顔、自分も拝みたいです。

土瓶ちゃんに今からムーさんが部屋に来る事を説明する。
土瓶ちゃんも興味深々である。

・・・・30分経過。 ムー現れず。

。。。。45分経過。ムーから電話。

ムー:何か連れ出した女の子が家に忘れ物したみたいで、彼女のアパートまでタクシーで連れてこられて、今アパートの下で待ってます。

ラン:よく分からんけど気をつけて下さい!!ホテルから遠いんですか?

ムー:めちゃくちゃ遠いよ!100バーツくらいかかってる!!

再び土瓶ちゃんに説明。そしてイチャイチャ。。。

更に30分くらい経過。。。。。。「コンコンッ」

部屋にノックの音が。
やっと到着のムー先輩。
恐る恐るレディーの顔を拝見すると・・・・・・・

TRFじゃん!!

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



Image052.jpg
テーメーレディーにも遊んでもらって、マジサイコーッス!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。