FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡回

ホテルを出たのが1時過ぎ。
急がなければ! 最悪の 独りね になってしまう。
アソーク付近からナナプラザに孟ダッシュ。

ナナプラザ付近でオカマちゃん達に絡まれ・・・・・!! とは思わない。

連れて行く勇気も無く、何とか振り切る。時間が無いんじゃ!

R4に滑り込む。 娘達も最後の孟アピール!

自分も目を見開いて今宵のレディーを探す。

やはり決定打に掛ける。だってここまで来たら妥協はできない。

R4の中を2週したけど、やはり選べない。

慌ててチェックして、一か八かナナホテル前へ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナホテル前にも沢山のレディー達が。

一通り見て歩いたけど決定打が出ない。 しかも中に居るか、外に居るかの違いだけなのに、立ちんぼを連れて帰る根性がまだ自分には無い。。。

チキショウ

時刻は3時前。時間が無い!

今夜はもう諦めるか。。。。

肩を落としながらホテルへと向かう。



再び声が!

ラン!

辺りを見回しても目の悪い自分にはさっぱり誰が呼んでいるのか分からない。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


更新の途中ですが、NEW YEARの話
NEW YEA、ランさんはまだこのブログには登場していないレディーと一緒におりました。
カウントダウン後、レディーとスクンビットをデート中、物凄い数の消防車が。
このときは何が起こったのかも知らずに「ヘイ、消防車、このレディーも連れて帰ってくれ!」
など悪い冗談を言っておりました。
あれがサンティカの火事だった事は次ぎの日になって知りました。
友達のDYUちゃんもサンティカに行っていたらしいのですが、幸い無事だったみたいです。
NEW YEARに配られたサンティカのCDのジャケットはモノクロプリントされており、「GOOD BYE」と書かれていたらしく、NEW YEAR記念のCDが火事によって不吉なCDになってしまっているみたいです。
亡くなった方々に改めて御冥福をお祈り致します。




20081224122912.jpg
機内食。美味からず、不味からず。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。