FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びタニアヘ

Yちゃんと別れて、僕はタニアヘ向かう。友達と天使を探す。イヤー歩いたよ。うん、歩いた。タニアの街を二時間30店くらい。500人以上は天使達を見たと思う。けど、いないよ。
見過ぎたせいか、感覚もマヒしてきたのか、全然選べない。
タニアの街を歩くのも恥ずかしくなってきた。
二時間くらい前に入った店にまた入る。R君は選べる子が居たみたいで、疲れきった僕達はとりあえず喉も渇いたし、選んだ。個室に案内されて隣に女の子が座る。R君選んだ子けっこう可愛いよ!僕はやはり目が悪いみたい。近くでみると全然可愛いくない。失敗した。
女の子は横に座ってすぐトイレか何かで席を立った。その時、再び個室のドアが開く。R君の選んだ女の子(Aちゃん)の友達らしく何か話している。見つけたよ天使を!
アジアンビューティー。スタイル抜群。アーこの子にすればよかった。僕がR君に言うと チェンジデキルヨ 天使が僕に言う。 先に選んだ子には悪いけど、ここは心を鬼にして・・・といってもここは自由の国。アジアンビューティーにチェンジする。名前はOちゃん 可愛いよというかキレイな子。
一時間後連れ出す。
タクシーでホテルに向かう。
今日もROUND終了。
ただ気になることがあった。お風呂に一緒に入った(風呂は一緒に入ると僕は決めている)時、リストカットに気づいた。僕は何でリストカットしたの?



死のうと思ったの? 素直に聞いてみた。マエノカレシヨクナグラレタ。イエニカギカケラレテ、イエニハイレナクサレタ。Oは鳴きそうになりながら僕に話した。
実は前にもリストカットの跡がある子がいた。やはりこういう仕事の子達は心に深い傷、心の病気があるのかな?。なんてかんがえてしまう。
オカアサンヲオフロニイレナイトイケナイカラ5ジニハカエル。それがホントかウソか分からないが、僕は もう帰っていいよ。と彼女を帰らせた。
十人十色。色んな子がいるな。まぁ日本も同じだけど。と、考えながら就寝。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。