FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい・・・

朝起きて、横には誰もいない。タイ旅行二回目だが、Yちゃんが前は居たせいか、朝起きて一人は淋しい。
昼くらいに友達のR君と昼御飯を食べにホテルを出た。
ホテルを出てすぐに一台のタクシーが停まった。友達のR君がアーッて声を上げる!
僕はまだ気づいていない。
タクシーから降りて来たのは天使だった。
明日ヒッコシスルカラ イマハスゴイタイヘン。
1ヶ月前とは違い、超ローカルスタイルだった。が、やっぱり可愛い。この子の目がたまらない。
三人でスパゲティを食べにいった。相変わらずよく混ぜる。とにかく混ぜる。そして食べさせてくれる。日本では恥ずかしくてなかなか出来ない。不思議とタイではできる。
タイの女の子は御飯を取ってくれたり、エビの殻を剥いてくれたり、服をたたんでくれたり、身の回りの事を自然と世話してくれる。そういう何気ない行動に惹かれていく。
御飯のあとホテルの部屋に戻りお土産で買ってきた時計をプレゼントした。
Yちゃんはスゴイ喜んでくれた。
Yちゃんは引っ越しあるからもうすぐ帰る。と言い、僕が 明日は?と聞くと ワカラナイと言われる。僕は直感的に来ないと思った。
午後8時過ぎ、Yちゃんは帰って行った。
夜独りはイヤだ。今夜の天使を探しにタニアヘ向かった。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。