FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高いびる



ラン:何処に行きたい??

F:高いビルに行きたい。Fはまだ行った事がない。スゴイ綺麗って皆言ってる。

タイ経験者の人は分かると思うけど、高いビルとは、名前は忘れたけど、ホテルの屋上にあるバーというかレストランのことである。

僕は過去に3回行ったことがある。僕敵にはあんまり大した事ない。
景色も今一、兎に角ファランでゴッタガエシテイル。
しかも、ドリンクが高い。。

と思いながらもレディーファーストの精神でタニア嬢恒例の高いビルへ。
この高いビルに行くときには気を付けてください。
綺麗目な格好でしか入れません。ジーンズなどに穴が開いていたり、連れている女の子がホットパンツなどを穿いていると入れないことがある。

エレベーターで屋上へ。
黒服のBOYが席に案内してくれる。

F:スゴイ綺麗na。

ラン:うん、綺麗だね。(そうでもないけど・・・)

F:Fはうれしいよ。連れて来てくれてありがとna。

ホントに喜んでくれているみたいで僕もうれしくなってくる。

F:そろそろ帰るかna。

Fちゃん3杯、ラン2杯。チェックビン。
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking


そういえばタイ人にはチューレンがある。
ダオ、ナーム、オイ・・・星、川(水)、サトウキビ・・・
幼いときに沢山サトウキビ食べたからお父さんがチューレン付けた。
幼いとき田舎でいつも星見てたから。
それぞれ意味があるみたいで、意味を聞いてみると何だか微笑ましい。
チューレンって大事なんだな。と思っていたけど、時々ジェーンとかユウみたいなチューレンもある。
意味は何なの?と聞くと、「意味は無い。」
タイ人恐るべし!!!

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。