FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6、僕と御新規ガール

久々の御新規ガールと共に果てて、シャワーを。。。



『道が混まないうちに帰った方が良いよ。』



『うん。ワタシもそう思う。』



ショート分のお金をお支払いして、ガールを見送る。



『ラン、下まで来なくていいよ。』



『うん。下まで行きたくないけど、カードがないと出れないし、ついでにコンビニ行くから。』



『なんだ、ついでなんだ・・・。』



『気を付けて帰んなよ。タクシーで寝ちゃダメだからね。』



『うん。分かってる。ランは良い人だね。』



『そだよ。』



『ワタシもっとランのこと知りたいよ。もっとランと話してみたい。』



御新規ガールは携帯を取り出す。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『うん。次に会ったときに番号教えてよ。』



『・・・・・分かった。ワタシ次にランに会うまでにはIPHONE買っとくね。』



そう言うとガールはNOKIAの1000バーツ携帯を鞄にしまった。



『うん。頑張って。』



下に着くと、ちょうどタクシーが入って来たので、タクシーに行先を告げる。



『タクシー行ってくれるって。』



『ありがと。』



『じゃあ、またね。』



『うん。今日はありがとね。絶対にまた会いに来てね。』



『うん。分かった。』



超が付くほど紳士な態度で御新規ガールを見送り、僕はコンビニでアイスを買って部屋に戻った。



この時何で電話番号を聞かなかったのか、未だに自分でも意味が分からない。



やっぱり聞いとくべきだったかな。。。



もちろんタニヤに会いに行くこともなく、それ以来タニヤにも行ってないんですけどね。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。