FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタキャン

次のガールとの約束の場所に向かう前に確認の電話。



『ごめん。遅れるよ。てか、もう遅れてます。』



『ランから連絡ないから今日は行かないのかと思ったよ。』



『って事はまだお家で待機されてるんですね??』



『うん。けど、いつでも出れるよ。』



とは言ってみたものの、昨晩キッチリ抱いた僕には、今のこの約束はメンドクサいものとなってしまい・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『悪いんだけど・・・、今日は中止です。』



『ええええー!!何で!!ワタシ楽しみにしてたんだよ!!』



『ごめん。急用が出来て・・・。』



『じゃあ、その用事が終わったらで良いよ。』



『そうしたいんだけど、何時になるか分からないんだよね。』



『ランの嘘つき!!!』


ウソって分かるんですね!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



で、ガリクソンとの約束をドタキャン。



久々の休みをマッタリと引き蘢ろうと思ったけど、2ヶ月伸びきった髪の毛を切りに。



『髪伸びましたね!!』



という、美容師との会話で始まり、



『この髪型ってタイ人にモテますか??』



の会話で散髪も終わり、久々に髪の毛もセットされてちょっとだけテンションが上がる。



『ムー先輩、今日久々に御一緒しませんか??』



仕事中のムー先輩に連絡して、久々にムーさんと出掛かける事に。



とは、言ってもムー先輩の仕事が終わるまでもう少し時間がある。



疲れた体を癒す為タイマッサージへ。



タイマッサージ2時間受けながらムーさんの終わりを待つ。


マッサージが終わりに差し掛かる頃、マッサージのオバサンは顔と頭のマッサージをしてくれる。


確かに気持ち良い。確かに・・・。



けど、頭をグチャグチャされ過ぎて、折角セットされた髪の毛はもの凄いボサボサ頭になってしまい・・・。



マッサージを終えて鏡を見ると、ワックスとスプレーそして、オバサンの手の油が見事に調和されて奇跡的な髪型になっていた。。。



なんじゃこりゃー。



心でツブヤイて、ムーさんの待つソイカストリートへと向かった。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。