FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~年末訪タイされる方へ~

どうもです。


バンコクの生活にもかなり慣れて来て、『普通。』に成って来た今日この頃です。


バンコクの夜にもちょっと飽きて来た今日この頃です。


で、最近ハマってしまったのが・・・釣りです。




日本に居る時は殆ど行った事無いし、殆どやった事も無い。


正直全く興味がなかった・・・。



エルに連れられて釣りに行ったら、何とも面白い。


と言ってもただの釣り堀。


釣れるのは当たり前。


けど、ちょっと面白いんです!



サイズは30センチクラスから80センチオーバーまで。


バンコクから200バーツくらいタクシーで走れば釣り堀だらけ。


釣り竿レンタル20バーツ。


餌代20バーツ。(ルアー20バーツ)


のみで何時間居てもおk。


手ぶらで行けて、結構楽しいです。


ただ、着替えを一枚持って行った方が良いかも。


と言うのも、大物になると、ヘタに竿を放置すると、釣り竿ごともってかれて釣り堀にダイブする事の成るので・・・。

僕も何度もダイブしました・・・。



釣った魚は食べれます。



訪タイして昼間時間を持て余している人、ガール連れて行ってみて下さい!


ハイキング気分も味わえて結構楽しいですよ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




ついでに昼の遊び場を紹介すると、最近僕も行って来ましたが、ラチャダー(ホワイクワン)に新しく出来たマンション7


ドリームワールドなどに比べて、かなりの近場。


ここはお化けをモチーフにした建物で、ハロウィンくらいにオープン。


この建物の中のレストランの食べ物もお化けをモチーフにしてあるみたいで、ちょっとお洒落。


勿論お化け屋敷もあって、夕方5時までは120バーツ。


夕方5時以降は150バーツ。


なかなかの出来で、結構恐いです。



昼に時間を持て余している人、是非ガールを連れて行ってみて下さい。


タイ人はかなりお化け好きなので。



ガール無しでも、MPナタリー帰りにでも見に行って下さい。


と今日は昼の遊び場紹介してしまいました。



ちなみに昨日は久々にナナ巡ってきました。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。