FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章 ~初めてのPB~

ランさんの隣に座った可愛いっぽいレディー。

ランさんはやっと顔を確認出来る・・・・・。



土真ん中!!


可愛いっぽいレディーは可愛かった!!


可愛いレディーの情報はにほんブログ村から



アジアンビューティーの彼女。

名前はアジッ子。



席に座ったアジッ子は


『はじめまして。』

笑顔で挨拶して来る。



『はじめまして。もし、隣に来るのが嫌だったら、戻ってもいいよ・・・。』

なかなか呼んでも来なかったアジっ子にビビリ気味の小心者ランさん。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『アナタはタイ語か英語で来ますか??』

アジっ子のタイ語の質問に、タイ語の勉強を熱心にするランさんは、



『出来ないよ。』

とタイ語で答える。



『ヤッターーー!!』


抱きついて来るアジっ子。





アジっ子は今日が初めての出勤みたいで、何度か日本人に呼ばれたけど、誰も英語もタイ語も出来なかったみたいで・・・。

そうまず最初のは初日の


話出来ないのは一緒に行っても間が持たないから、PBを全部断っていたらしく・・・。


ランさんが呼んだ時も、どうしたら良いのか分からなくて、恥ずかしくて来れなかったみたい。


ステージの上では、友達に日本語の挨拶『初めまして、お元気ですか?』を習っていたみたい。


友達から日本語を勉強したけど、アジっ子が覚えていた日本語は、チーママから教えられた


『ホテル。セックス。』だけ。


チーママは、日本人はこの言葉だけでおkと言っていたらしい・・・・・。


チーママはんぱねぇ!!


アジっ子頑張れ!!!

にほんブログ村





今日が初めて・・・、初PB・・・・・。



ランさん萌える燃える!!!



ラン:『アナタは僕と一緒に行く事が出来ますか?』

ランさんは丁寧に質問する。


アジっ子:『もちろん!!初めてのお客さんがアナタでうれしい!!!』

アジっ子もテンションが上がって来たみたいで、ランさんもうれしい。


アジっ子:『ショートですか? ロングですか??』


ラン:『今日はアジっ子は初めてだから、アジっ子が決めて良いよ。』

優しいランさん。


アジっ子:『困るよ。アナタが決めてよ!!』


ラン:『大丈夫だから、アジっ子が決めて。』


アジっ子:『分かった。じゃあ、今日は初めてで、よく分からないからショートで良い??』


ラン:『もちろん良いよ。』


PB代を渡したけど、どうしたら良いのか分からないアジっ子はテンパっている。


アジっ子頑張れ!!!

にほんブログ村



アジっ子:『この金どうしたら良いの??』


ラン:『よく分からないけど、皆は何処かに払いに行ってるよ。』


PBの仕方の情報はにほんブログ村から



アジっ子は友達の所に行って、何か説明を受けている。

あちこち行ったり来たりして、ようやくPB代を払い終えたみたい。



戻って来たアジっ子はハァハァと息を上げながら、

アジっ子:『ごめんね。待たせて。本当によく分からないの・・・。』

ラン:『大丈夫。ゆっくりで良いよ。』

アジっ子:『じゃあ着替えて来るから、もう少し待っててね。』


友達やチーママから色んな説明を受けている初々しいアジっ子を見ていると、余計に萌えて燃えて来るランさんだった。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村

つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。