FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前書き

どうもです。


現在ぼくはランさんガールズの一人と一緒に居ます。


今一緒に居るガールがエルなのか、それともエルではないランさんガールなのか、想像しながらお読みください。



どこから、どういう風に書いて行こうか考えましたが、僕のタイ生活が大きく動いたあの時から書いていこう


と思います。



ブログ更新でテンションが上がっているのか、更新を止めようとしているのか・・・鼻血が出て来ました・・・。



出発

今日はあいにくの雨゛
友達のM君が結婚することに・・・。
結婚前に男だけで海外に抱きに行こうよ!
午前9時男4人でタイ旅行に出発。
午後4時 天使達の待つTHAI LAND到着。
ホテルに着くと早速MPナタリーへ。

more...

タニア

20080213201412
昨日は2ROUND頑張ったけど SEXは超淡白・・・。部屋に入って風呂に入れられて COME ON ツバ付けて 2500バーツ払って 終わり。
SEX以外求めてはダメなのであろうか。
日本では結構モテると思っていたけど、タイではどうなのか
お金だけなのか 誰もが自問自答することだろう。今日は日本語が多少通用する日本人カラオケ「タニア」に行ってみた。
タニア到着
ヤバい!ヤバすぎる!可愛いよ!
店に入ると女の子達がコソコソして「せーの」「サワディーカー」「朝まで~」「日本語~」あちこちから声が聞こえてくる。店の下で呼び込みをしていたYちゃんを選んでとりあえず1時間飲むことにした。 他の3人が選んだ子も可愛い。やっぱりここは天国だよ。

タニア

一時間飲んだ後、女の子が「ドウシマスカ?」「一緒ニイキタイ。」みんなすごいアピール。「アサマデ」と他の女の子達が言ってる中 Yちゃんは「明日の昼マデ」「夕方お店ハジマルマデイッショニイテイイデスカ?」
この子可愛いよ。
迷わず連れ出した。
すぐにホテルには行かずナイトマーケットなどに行って 恋人ごっこをしてくれる。お金のためか、誰にでもそうなのか、自分が特別なのか、多分永遠のテーマになると思う。
ホテルに戻っても恋人ごっこは続く。SEXも好かった。
次の日彼女は昼過ぎまで一緒に寝て、ちゃっかり携帯をワン切りして番号を持って、 「今からドコイクノ?」僕が「MBK」と言うと、うなずいて帰って行った。
初めて逢った男の部屋に行って昼過ぎまで寝て 神経が太いというのか、野生のカンなのか
とにかく良い子にあたったみたいだ。

タニア嬢

時間は午後3時 僕たちはMBKでショッピングを楽しむ。日本のデパートよりもスゴい気がするのは僕だけだろうか。 地震がないためか、コンクリートでワイルドに創られている。
買い物の最中僕の携帯が鳴る。そう1時間くらい前に別れたYちゃんからだ 「ドコイルノ?」とYちゃん「MBKだよ」と答えると「ワタシモMBKニイル」聞いた事はあったが、タイの女の子は約束なしでホテルに来たりする。まさかMBKに来るとは。
とりあえずYちゃんと合流。着替えてきたYちゃんは一弾と可愛い。でも、待てよ!タニア嬢は昼逢ってもチップ2500バーツが発生するはず。やられたかも。けど、可愛いからいいか。
Yちゃんと昼のデートを楽しんだ。
夜7時くらいになると「今日お店ヤスンデイイ?」聴くと休んだら1000バーツの罰金があるらしい。「昼のチップと罰金はYちゃん払ウカラ」ここまで言われれば嫌とは言えない。今日もYちゃんと過ごすことにした。
次の日 昼過ぎにまた彼女は帰って行った。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。