2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァ~↓

ナナコと初めて出会った時、時間の無さとナナコの強引な押しでランさんは連れ出した。
もし、ナナコの強引さがなかったら、ランさんは連れ出してない。と思う。。。



今ステージで沢山のレディー達がダンスしている。
誰が見ても、勿論ムーさんが見ても、ナナコは一番可愛い。
日本人好みの、日本人の渋谷ギャルみたいな・・・。


だったら日本で良いじゃん!!


これを言ってしまったらオシマイだけど・・・。
だってブス可愛いじゃないもん!!


不機嫌でワガママなランさん。。。
何か今日は調子が悪い。。。
楽しくない・・・。


スッピンのプンプイが出勤と同時くらいにムー先輩は亜衣ちゃんとの約束の時間になったみたいなので、そんな今日は調子が悪いランさんを置いて、亜衣ちゃんの元へ。


店に残った不機嫌ランさんとナナコ、プンプイ。

プンプイは今日はメンツで本当は休みだったみたいだけど、ランさんとムーさんがラストナイトなので、店に来たらしい・・・。


頼んでませんけど!!

そんな事言われたら、誰でも断れない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ランさんは今日も2人連れ出す事に成る。

3日間で、8人連れ出し。

過去最高! 過去最高のバカ!と自分で思いながら、店を出る。

ランさんにはタイランドは向いてないのかも・・・。
今更ながら考えるランさん。
ワガママで不機嫌。テンションダウンのランさんは2人を連れて店を出る。



頑張れ!!!ランさん!!


つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

プンプイちゃんはムームーさんのご担当なんですよね^^;;いっそのことムームーさんと亜衣ちゃんのいる所に連れて行って修羅場を経験させてあげるのも良いとおもいます^^;;

爺爺さん

そうしたいのは山々なんですけど、ムーさんのレディー達は皆オトナシい子ばかりで・・・。
僕が選ぶ子が激しいだけなのかも・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -